So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

そろそろ再開 [日々のこと]

気がついたら一年もブログを更新していなかった。

結婚準備、新生活に追われてネットをする時間がなかなかとれなかった。

新生活にも慣れてきたし、またぼちぼちアップしていこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

疲れが抜けない原因 [日々のこと]

先日、ヘアメイクの先生と面談?したら、
疲れが抜けないことを見抜かれてしまった。
自律神経が乱れてるわよ、とリンパ体操を教えてもらった。
何だかやっと目の奥のモヤが晴れたみたい。
職場の空調が温度の自動調整ができなくなったらしく、すごく冷えるのだ。
自分で慢性肩コリ&冷え症を自覚してなかったらしい。
偏頭痛も肩コリのせいだったなんて。
疲れが抜けないのはてっきり暑さのせいだと思ってた。
頑張ってリンパ体操しようっと。
nice!(0)  コメント(0) 

2012-06-23 [日々のこと]

デオデオの店内でうろうろしてたら
全然知らない男の人から、
「買い物するなら、これどうぞ。」って
200円の割引券をもらった。
千円以上買わないと使えないので、
インクカートリッジを買った。
200円得した!
nice!(0)  コメント(0) 

暑い [日々のこと]

今日は2ヶ所の事務所へ行くので、昼食はスーパーで買って

そのスーパーの屋上駐車場で食べた。

サンシェードセットして、窓を開けたら意外と暑さに耐えれた。

でも暑い。これからどんどん暑くなるのだなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

自宅でできる光エステ [備忘録]




おととい注文したら、もう届いた。さすがAmazonだ。

最近、美容家電やコスメを買うのを我慢してたから、自分へのご褒美ってことにしよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初「リンネル」 [本のこと]




はじめて『リンネル』を買った。

けっこう楽しめた。8月号も買おうかな~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

紫陽花 [日々のこと]



駐輪場に紫陽花が咲いていた。

今まで全然気づかなかった。

nice!(0)  コメント(0) 

保冷お弁当箱 [備忘録]

デパート買い物ついでに、アフタヌーンティーでお弁当箱を買った。

フタに保冷剤が内蔵されてるタイプ!

けっこうたくさん入りそう☆

保冷ランチボックス.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『しあわせのパン』 [映画・ドラマのこと]

大事な用事が終わった後、夕方から上映の『しあわせのパン』を観に行った。

何度も涙が出ちゃった。

知世さんは、雪が似合うなぁ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。